見出し画像

二重全切開 吊り上げ修正

某有名整形クリニックで全切開したところ幅広ハム目になりました。

修正前、修正の経過、修正後の写真が載っています。
(2024年4月12日)術後10ヶ月の写真を追加で載せました。


今までの記録として
15年前に埋没→10年前に全切開→8年前に全切開修正
をしています。

2回目の修正の時も改善せず長い期間幅広くて不自然な目で過ごしてきました。

もう諦めていましたが、毎日鏡を見て憂鬱になりメイクも楽しくない日々から抜け出したくて修正する事を決めました。

今は自然な二重になって本当に修正してよかったと思います!!

★瞼の状態が悪く、術後ヘリング現象が起こってしまいました。その過程も載せています★
※現在は改善しています。

同じように全切開の修正で悩んでいる方、吊り上げの修正を検討している方の参考になればと思います。

ここから先は

3,035字 / 27画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?