見出し画像

各々の基準を作られてても

お久しぶりの投稿です。

最近のいっちゃんは微熱と咳で学校を休んだり早退したり、、1回こういう状態になるとなかなか完治ができず、、母も仕事にいけず、、ぐーたらな生活を送っております。こういう時にリモートのお仕事に憧れてを感じます。

今回は次男くん(ADHD)のお話です。
最近出来た放課後デイサービスをみつけ、家からもまぁ近いと思い連絡。

しかし結果は残念。

送迎範囲外です。

車で5分くらいの隣学校は送迎範囲内なのに。。
悲しくなる現実。
きっとGoogleとかでしか距離を見てないのだろう。実際は遠くないのに。

この文章を作ってる最中も悲しくなる。
この悲しみを誰かに言いたい。
そのな気分です。
その放課後デイサービスのHPを見ると利用者募集中と
書かれてあるのに怒りを覚える。
こんなんなら最後に文句でも言えばよかったなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?