見出し画像

LONDON滞在記-2

2020年2月24日

二日目。おはようございます。
ホテルのモーニング(バイキング・有料、一人800円くらい?だった)で腹ごしらえ。めっちゃおいしくて、カフェの担当者だった女性がすごくチャーミングだったので、結局ロンドン滞在中は毎朝ここで食べていました。

画像1

本日はロケの下見。まずはV&A周辺で探す。そのあとロンドンでのコーディネーター松本くんと合流し、ロケ地の下見という日程。

画像2

湿気がすごい。このあと霧雨になりました。じっとり寒い。ロンドンはこの時期あまり晴れないので、うつ病患者が増えるんだよ、と現地の人が言ってました。

画像3

画像4

画像5

ケンジントンガーデンズ。

奥に見えるのは、アルバート記念碑。

画像10

後日にワークショップを行った王立美術院からも、この記念碑よく見えました。V&A周辺は、公園、芝生、多し。

画像6

雨降ってきたでござる。

画像7

えっしーが撮ってくれました。寒さで目が飛んでおりますスミマセン。テストシューティングしつつ松本くんとの待ち合わせ場所へ。。。

画像8

画像9

角度をつけて取るといい感じやなぁとか言いながら歩いた記憶。道に散る桜の花びらがきれいでした。

Old Street駅改札出てすぐのところでまっちゃん(コーディネーターを引き受けてくれた松本さん)と待ち合わせ。

色々下見して、コーヒータイム。作戦を練ります。

画像12

画像11

少し話ししただけでまっちゃんが素晴らしい人だということが伝わってきました。京都でDJしてたとのことで益々親近感。

展示会でお世話になるSWAY GALLERYにもご挨拶に行きました。きれいなギャラリーで感動しました。

画像13

良い撮影スポットもみつかり、疲れたけれど全員ホクホクです!
晩ごはんは宿泊しているホテルの近くのおいしいフォーを食べて、二日目を終えたのでした。

Mama Pho South Kensington

画像14

うまい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?