見出し画像

やばいやつ?やっかいもの?

どうも洸乃佑です。
みんなかはやばいやつかやっかいものと思われてますが。僕に聞かれても知りません。
一応自分自身人には『あぁそうやでやばいやつやで、やっかいもんや』と言ってますが。
自身の行動振り返ってみると大人になれずにわめいている子供だと言っていいでしょう。

なんでヤバいやつ認定されるかっていうと
踊り狂って、何かやってるんちゃうかという
話を聴きましたし。言われたこともあります。
安心してください何もやっていませんし
至ってそこらへんにいるただの人間です。
でもそのせいで厄介者と思う人がいるという
話も聞きました。
お前はどう思うねんと言われたら、どうでもいいですが、今後のこと考えたら、ちょっと見直さないとなと考えてます。

僕はすごく俺がロックンロールで1番だと思い、俺が1番だ!と踊り狂ってました。
周りなんて気にせず、誰にも負けずに楽しんでやろうと思ってました。

しかし最近あることに気がつきました。みんな誰も踊っていません。みんなカッコイイバンドを聴いてるのでした。踊ってるのはただ一人だけ。
ぽつんと暴れている虚しい男の姿でした。
それが僕だったのです。

でもみんなが踊ってる時は踊ってますし
聴いてる時は聴いています。
しかし僕の場合は踊ってる時は踊り狂ってる
聴いてる時は踊り狂ってる。
そうです空気を読めてなかったのです。
僕は空気を読めんことはないのですが、苦手な方です。興奮すると自分自身が制御できないのです。

制御できなくて、周りに迷惑をかけました。
演奏中に人のステージを踊り続けて
かっこいい友達に止められる。
他のステージでは踊りとは関係ない動きをする
しまいにはライブハウス出禁にされるという噂を
聴きました。
その噂をきいたらもうステージ以外
2度と踊らないかもしれないです。
踊ってくれよって頼まれたら踊ります。
だって踊るのは好きなんです。

今後は
自分自身をコントロールできたらいいですね。
己を知って相手を知る。
これ大事です。コントロールできなくなると
ただ迷惑をかけて、心配される部分が出てきます。
まあそれで変な目で見られても仕方がないことなのです。
本当に最近自分自身やばいなと感じてきましたね
見つめ直すのは大事やで

みんなはコントロールできると思ってますか?
できると思った方素晴らしいですね。
でもどうですか酔ってる状態で自分自身コントロールできますか?僕は無理です。

自分をコントロールできない方は
興奮する前は冷静になりましょう
興奮する時はrolling stonesの夜をぶっ飛ばす時だけにしましょう。
お酒を飲む量をちゃんと決めましょう。

それではさよならさよならさよなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?