見出し画像

鬱病だと診断されて思ったこと10個

  • 僕の気持ちに鬱って名前を付けられたのが気に食わない。

  • 僕の気持ちの癖に薬である程度安定してしまうのが気に食わない。

  • 体調は変わらなくて名前がついただけなのが気に食わない。

  • それがさも重大かのように思ってしまう自分が気に食わない。

  • 僕の気持ちと誰かの気持ちが同じ鬱って言葉で括られるのが気に食わない。

  • うまくいかなかった時に鬱のせいにしてしまいそうなのが気に食わない。

  • こんな体から抜け出してしまいたいのにできないのが気に食わない。

  • 躁で感情的になってるだけかもしれないのが気に食わない。

  • 「筋肉はない」と「気に食わない」って似てるな。

  • こんな駄洒落は思いついてしまうのがやっぱり気に食わない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?