籍を入れました。

【佐々木になりました。】
すっかり年が明けてしまった。
ブログもたくさん書いて物事や心の整理を兼ねた発信をしなきゃなーと思いつつ、去年もほとんど書かなかった。。。

今年最初のブログは報告。
兼ねてから一緒に暮らしていたパートナーと籍を入れました。

ずっと事実婚だったけど、
そこには色々なお互いの気持ちの流れあってのこと。
自分のため、相手のため、子供のため。

今年の春から本格的に嫁さんと事業を開始します。
まあもうほぼ一緒に仕事しているけどね。
仲はもちろん良いよ。喧嘩もするけども。
一緒にいる時間が長いから喧嘩もするよね。

これまでたくさんキズを負った二人だけども、まだまだ時間はゆっくり流れてくれないけども。

これまで加藤で生きてきて、佐々木になるのはそれなりに覚悟が必要だったけど、これはとても自分のためで。

何者かになりたかった自分を捨てて、
大切にできることを大切に。
大切に想ってくれる人たちを大切に。
「ワクワク」を信じて!!

実はもうみんな、何者かになってるわ。

とはいえ面倒なんでいちいち佐々木になりましたとか言わないんで、加藤と呼びたい人は訂正しないでよいっす。

今年はこれまでの仕事がすべて下準備だったかのような大きく開花する年になる!!

頑張りまーす。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?