見出し画像

ひよこmoeにんじんmoeをフォローする!



昨日真田さんが紹介していた男の子?

のnoteにもお邪魔してきましたmoeですが、大切に育ててきた『Eronist moe』のアカウントにログイン出来なくはなったものの書きたい気持ちは障害にも止められませんっ!


脳死状態のにんじんmoeをひよこmoe、フォローしました〜🎉🎉(笑)

無くなりはしないけど更新は出来ない、まさに脳死状態のにんじんmoeではありますが、これからも一緒にnoteライフを楽しんで行こうと思います♡


今までも色々なサイトで書いて来ましたし、コメントやブログ記事上で繋がれた方も多くて楽しく過ごしてはいたけれど

noteは温かい♡

文章を書くのが好きなあったかい人達が集まる場所のような気がしてここが好き♪

私と繋がってくれた方にほんと少しでも笑顔を分けられたらいいなと思いますし

甘えられる唯一の場所でもあります☆

どうぞ皆さま💕

これからも甘えさせてくださ〜いっ!

(。>人<。)💒💕


※Eronist moeをフォローして下さっていた方をひよこmoeでもフォローさせて頂いております♡

良かったら再フォローをよろしくお願いします🤲


これからもどうぞよろしくお願いします❤️

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

可愛いおばあちゃんになる夢を叶える為の資金にさせていただきます💓