たまには恋愛について語ろうや

どうも。
舎梵の女担当、石川萌です。
萌と呼んてください。
いや、
正直「萌ちゃん」って呼んでほしいです。
9.9割の同期はそう呼んでくれてますが、
でる君には「石川さん」と呼ばれてます。
相方には「石川」って呼ばれます。
本当の私の要素0。
だって芸名「石川萌」でやってるもんな。

ちゃうねんそこどうでもよくて。
いやほんまはよくないねんけど、

まじでみんな「萌ちゃん」って呼んで。
お願い。

ちなみに高校の時のあだ名は「もえたん」でした。
これもよかったよ〜
ほんまに。

学年全員そう呼んでくれてて、
初めて話す時でもその入りやと喋りやすい。
これは私が人見知りだから。

よく相方に「ギャル」という表現をされるのですが、私はとても人見知りでして
てか警戒心がとても強いんですよ。
言わば縄張り意識が強いんです。

野良猫親想像して下さい。
野良猫の親って、子を守るために外にすごい威嚇するじゃないですか。
それって保身故なんですよね。
萌もそう。
ばーーーり野良親やねん。
子は自分。
親も自分。
全部自分。
いぇい✌🏻


でね、その野良親が家猫になったらどうなると思います?
「こいつまじ仲間」ってなるんですよ。

ほんまこれ。

「もえちゃんあの時期尖ってたもんなぁ」などと言われるんですけど違うんです。
野良猫やっただけなんです。
家猫になってみようもんならもう
わかるっしょ?
懐きに懐きますよ。


その代わり、仲間やと思ってたやつが私の知らないうちに新たな縄張りに良い顔してたらぶち切れます。
お前わしらの縄張りおったんちゃうんかったんけって。

嘘やがな〜
な訳ないです。
ちゃんときれます。
血、マフィアやと思ってください。
仁義と人情で生きてるんで。



オレンジレンジって少し古いけど聞いてしまうよね!
私は今上海ハニーを聴いています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?