見出し画像

ソイキャンドル ~童謡「紅葉(もみじ)」~

前作に引き続き、キャンドル素材のランタンの中にソイキャンドルが入った作品です✨

日本の秋の童謡「紅葉」をイメージして、赤~黄~緑のグラデーションとなっております🎴

前作もそうだったのですが、写真の腕が悪くてグラデーションの色味をなかなかきれいに写せません…😓
下の写真が一番実物の印象に近いかな?という感じです。

メインの赤色については、前作の「赤とんぼ」は郷愁あふれる深い色味だったのに対して、今回は朱色に寄せた鮮やかな赤色で、虹色のグラデーションと相まってお部屋を明るく演出します🌈✨

暗闇の中で火を灯すと、まるで命を宿したかのようにあたたかい姿を見せてくれます。


●オプション●

中身のソイワックスを使い切った後、残った部分を再溶解してキャンドルとして再度ご使用いただけます🎵


再利用の際に丁度良い大きさの容器を探すのが手間…という方向けに、ミニグラス+再生作業を効率化してくれるちょっとしたグッズをセットにしたものを+300円でお付けするサービスを始めました!


グラスのタイプは「ゴブレットタイプ」と「ストレートタイプ」の2種類からお選びいただけますので、ぜひこちらも一緒にご利用ください^^


Creemaにて販売中です🐣


🍂同シリーズ「赤とんぼ」はこちら↓


🌜同シリーズ「朧月夜」はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?