お給料が入ったその日に消えてしまう私でも、たった1ヵ月でも効果が出た!超現実的だけど❝お金❞が貯まる方法☆その①


追記:7/26 noteの名前と最後の部分のレイアウト、値段、無料部分を変更しました!


みなさんは

・いつも学校帰りや仕事帰りはかなりの頻度でコンビニに寄り道。
・バーゲンやセールで洋服を買ったはいいがその洋服は一回くらいしか着ていない…
・ストレス発散は買い物!
・本当に欲しいものが買えていない…
・あれやこれやと欲しいものがたくさん!
・たくさん買ってもなんだか満足しない…
お金が入ったと思ったらすぐなくなる!!!!
ぜんぜんお金が貯まらない…


お金が貯まらない…無駄遣いが減らない!いつもお金のことで悩んでいる…
なんて方はいませんか?


私もつい最近まで

・お給料入ったら即手元からなくなる。
・仕事終わりや学校終わりは寄り道ばかり(主にコンビニ)
・ストレス発散でお買いものをする。
・お金がないから本当に欲しいものを買うことができない
・お金がなくなるからお金を使うのに不安がある


そのためいつもお財布の中はすっからかん。
クレジットの支払いやその他もろもろの支払いもあるため
お給料が入ってもたった1日で消えていく

前はお給料日だ~♡なんて喜んでいたお給料日が今となってはぜんぜん嬉しくなくなってしまいました

それに遊びたくてもお金がないため多くの誘いを断る。
安心してお金を使えない。親にお金を借りてばかり…

という日々が毎日のように続いておりました…
お金に悩まされてばかりいました。


でも、ある時に本当のお金の使い方を知って実践してみたところ
試してたった一ヵ月で無駄遣いがびっくりするほど減ったのです。

いや、たった二週間でも効果がありました!


自然と無駄遣いが減ってお金が貯まり始め少しずつお金に余裕ができ始めました。
また実際にこのお金の使い方をしてたった2か月、手元にお金が残るようになりました!
2週間で1000円~2000円くらいお金が増えたのですが
1~2か月では○万円ほどのお金が増えました☻☆

その3つのお金の使い方とは

・投資
・浪費
・消費

です!

たったこれだけなのですが
この仕組みを理解して実践するだけでこんなにも無駄遣いがぐっと減って本当にびっくりしました…


無駄遣いが減った分お金が貯まる。そしてその無駄遣いしてた分が自分に返ってくるお金の使い方に変わる。


しかもストレスフリー!
おそらく節約術とは違うので無理して我慢をせず今の生活を楽しみながら
現状の無駄遣いが減り、自然とお金が貯まる!という仕組みなのです。


私は極度のめんどくさがり屋なので
お金を生活費は○円、食費は○円、趣味は○円などと分けることもめんどくさいて思っちゃいますし
収入と支出をこまめに家計簿に書くなんてこともしません…

でもこの方法はそのような
めんどくさいことが一切ありません。笑

それに今すぐ簡単に誰でも出来ちゃうのです!


そんな最高な方法があるの?って思いますよね…

それがあるのです…

ちりも積もれば山となる。
無駄遣いが減れば減った分、お金は貯まる。
そして無駄遣いが自分に返ってくるお金に変身☆


この方法をマスターしちゃえばこっちのものです♡


私は本当にお金がなくていろんなお金の引き寄せの本をたくさん読み漁りました。色々な方法を試してみました。
しかし何冊も読み実践してみましたが効果はほとんどありませんでした。それにどの本も同じようなことばかり書いてありました。

でもですね、その本が悪いとかではなく実践する前に現実的に最も大切なことが出来ていなかったのです。つまりお金の引き寄せ云々ではなくて自分が原因だったのです。

その最も大切なことについても包み隠さず書いていきたいと思います。

ですが、いろいろ伝えたい!と思いnoteを書いていたら予想以上にとっても長くなったので2部構成で販売することにしました。

まずは第一部のこのnoteでは❝基本のお金の使い方とお金の仕組み❞についてお伝えしていきます!

そして第二部では最も大切なことや引き寄せで失敗した原因、実際に人体実験して結果や効果などを包み隠さず全部書いていきます。


またこのお金に関する内容は、こちらのブログでも書かせていただいております☻
↪︎ブログはこちらから

ブログでもお金の使い方は書いていますが、noteではより分かりやすくまとめているのでより府に落ちやすいかと思います。またブログでは書いていないことも結構書いています。
(有料で販売しているのでお値段以上の価値を見出せるよう書かせていただいています)

なので、ブログのみでお金の使いからの仕組みは理解出来た!別にnote買う必要ないわ!
なんて思った方はそっとページを閉じていただいて構いません


またすべて超超超超超…現実的なことを書いています。

私はお金が本当になくなり、一回冷静に考えてみたのです。

「……スピリチュアル云々じゃなくてまずは現実的にどうにかしよう。そこからスピリチュアルをきちんと理解して行こう。」

そう思いました。なのでこれからお伝えする方法は【超現実的なやり方】です。

「超現実的なんて嫌だ!私はきらきらマインドでいくっ♡✨」
「そんなお金の使い方を知らなくてもわくわくしてればお金は巡ってくるもん~♡」

なんていう方にはお勧めしません。たぶん夢を壊してしまうと思います。笑



けど、ひとつだけ質問させてください。

それで本当にお金は引き寄せられましたか?
わくわくしただけでお金は手に入れられましたか?



根本的にお金の循環の仕組みや引き寄せの仕組みを理解している方にはこのnoteは必要ありません。(ここまで読んでいただきありがとうございます(´;ω;`))


本当に超現実的な方法にはなりますが、この仕組みを理解して方法をマスターすれば自然とお金は貯まるようになります

お金が給料日になくなり貯金も数百円だった私でも効果があった方法です!

超現実的な方法だけどお金が貯まる方法を知りたい方のみこの先も読み進めていってくださいね(*´ω`)♡


このnote購入分の自己投資額はすぐあなたの手元にお金が戻ってくることをお約束します!


ではでは、さっそく本題に入っていきましょう♪


【 目次 】

■本当のお金の使い方とは…?
・本当のお金の使い方
・2種類のお金とは?
・自分に返ってくるお金と返ってこないお金
・お金に好かれる人と嫌われる人の違い
■お金の使い方を変えるだけで無駄使いがなくなるのはなぜ?
・自分に返ってくるお金の使い方は○○!
・満足感or値段と損得
・❝本当の自己投資❞の見分け方!思わぬ落とし穴とは?
■まとめ
・今すぐできる☆お金が返ってくる使い方のまとめ!
・見直すポイントたち
・もえの実際の効果(証拠画像あり◎)


ここから先は

6,932字 / 3画像

¥ 500

サポートありがとうございます♡励みになります(*^^*) 頂いたサポート代は本の購入に使わせていただき またよりいい文章を書いて還元させていただきます♡