見出し画像

みんなが好きかどうかなんて関係ない好み

書きたいことが沢山あるはずなのに、それ以上に言葉に出来ない想いが溢れて、涙が止まらない。込み上げる熱いものは全部、涙となって頬を伝う。

2024年3月27日。今日は、日向坂46デビュー5周年。

記念日の今日解禁された、11thシングル「君はハニーデュー」のMVを見て、私は嗚咽して大号泣した。こんなに沢山のことを感じたのは本当に久しぶりで、感情がいい意味で爆発した。だから、涙が止まらないんだと思う。

この気持ちは、感動と言っていいのか、感極まってしまった。先日配信されたティザー映像では、メンバーからの「ただいま」の声が流れていた。そしてこのMVを視聴し終えた時、メンバーに「おかえり」と声を掛けたくなったのは、私だけじゃないと思う。

敢えて、多くは書かないことにしようと思う。読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?