見出し画像

ギバーさんのプラスの部屋にお世話になりました!


はじめに

ギバーさんプラスの部屋で『もやもや』を『わくわく』に変えてもらいました!!!


わくわくの約束


①プラス部屋の感想をUP

②AIイラスト販売(1,10,50,100枚ごとにお祝いする!!)

③AIイラストを使ったUEFN島作り(月一キープ)

④健康に気を付けて元気になる!!


依頼の経緯


コロナに罹ってから2ヶ月……
後遺症が思ったよりも長引いていて、あまり活動できていない日々。

身体は怠いし、すぐ不調をきたす形で、気持ちもどうも後ろ向きになりがち。

そんな時に、ギバーさんの『もやもや』『わくわく』に!!
という言葉を見て、飛びつきました!!

ギバーさんなら『もやもや』を『わくわく』に変えてくれる!!
そんな確信を胸に依頼しました!!


学びラボでのギバーさんの言動をしっていたし、ラジオでも紹介して頂いたり、の関係はあったものの、よく考えると、さしで話すのも顔合わせるのも初めてでしたね!!!
よく、依頼できたなぁ~(その時の、ノリとテンション大事!!)

ずっと『もやもや』してたことがあったのです。
過ぎ去ったことでもあるのですが、『もやもや』と聞いて、一番に思いついたのがそれだったので!!


ギバーさんのプラス部屋


あめまして~おめでとうございます!!
いつもなセリフではじまったプラス部屋。

ギバーさんのハイテンションさについていけなかったらどうしよう??
そんな一抹の不安を余所に、すごく話しやすくて!!
予定時間オーバーするぐらい長い時間になってしまいました!
(ギバーさん、お付き合いいただき、ありがとうございました✨✨)

話しながら、自分の中で新しい気づきがあったり、ギバーさんが気づいてくれたこともあり、とても有益な時間でした!!
ギバーさんが萌葱の発言をメモって行く過程を見てるのが、面白かったです。

自分なりの自己分析はしていて、一応、答えも出していたつもりだったけれど、話を聞いてもらって、原因をギバーさんの視点から明確にしてもらえたことで、自分が本当にもやもやしていた原因がなんなのか、その対策が明確に出来ました!


途中で、性格診断の1つであるMBTIのタイプの話になったのですが、
私はISFP「職人肌の平和主義者」!!!

ギバーさんとの会話で、萌葱はこういうことを考える人間なんだなぁ~って、認識したとこで、
読み上げられるMBTIのタイプの記載内容に完全一致で、
『はい、その通りですね!』と、なんどもうなずくなんてことがありました(笑)

「私のテリトリーも犯さないで!」
「自分の内にある何かを自由に表現したいと思っています。」
「長期的な計画を立てるのは苦手」
「自分が少し我慢すればうまくいくならそれでいいか……」

はい、その通りです!!!

自分の理解が進み、自分のやりたいことが、すごく明確になりました!!
やる気ケージ1000%です✨✨
(明日にはちょっと落ち着いてそうですけどね!ちなみに、プラス部屋が終わってお風呂入った後に書いてます!鉄は熱いうちに打て!!)

自分に自信が無いので、これでいいのかな??ってどこかで、もやもやしてたんだろうなぁ~
自分なりの答えは出ていたものの、どこかで引っ掛かって、ギバーさんに話せて、すごくすっきりしました!!
やっと、消化できた気がします!!
これで、心置きなく進める!!(そんな気持ち!!)


これからの萌葱


萌葱はやりたいことに向けて、突き進む!!!
私はAI生成に振り切る!!!!
それでいい!!!
吹っ切れたぁぁぁぁ!!!!

不確定な未来に歩みを進めることに不安があったんだと思います!!!
その『もやもや』を見事に『わくわく』に変換できました!!

これから上手くいくかは分からないけれど、前向きになれたからOK!!
ギバーさん、ありがとうございました✨✨
コケて凹んだら、またお願いしたいと思います!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?