銀座で学んだ経営の話。

ご存知の通り、私は現在も銀座でホステスをしていますが、
起業してから右も左もわからない私に、アレコレ色んな観点から、たくさんの方がアドバイスをくださいました。

銀座の高級クラブで飲んでいる一流のお客様から学んだ、経営についてのお話です。

銀座のお客様とどんな話してるの?
起業したあとどうしていけばいいの?
社長ってどんな人がなるの?

(集客に関しては別ノートに分けます!)

そんなお話をしていきたいと思います。

まず、私は会社を作ったあと、とにかくお金を稼げばなんでもいいんだと思っていました。
私は前のノートにも書いた通り不動産屋と人材紹介屋ですから、
家を売る、借りたい人を探す、転職したい人を探す、そんな感じで頑張っていこー!って。

ただ、これが間違いだと、3年かけて気づくのです。

ここから先は

3,340字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?