進んでみる。

ずーっと、ずーっと、やりたいことがなくて、とりあえずだらだら生きてて、

んで、結局、農業に辿り着いたのが結果。

目標が決まれば後は、それに向けて何をすればいいのか調べて

突き進めばいいだけ。上手くいくかわかんないけど、何も目標がなかった時より生活がキラキラしている気がする。

だからね、とりあえず農業のAusbildungしようと行動してて、

それをするのにとりあえず6か月のインターンが必要。

インターン。始めてます。


んで、最近思ったことは引き寄せの法則なんかじゃなくて、

やりたいことがあれば、チャンスが来るんじゃなくて、

自分からチャンスに向かっているんだと思った。勝手に来るなんてことはあんまりないんじゃないかなと思います。

こんな奴で良ければサポートお願いします。