見出し画像

今日、久しぶりにスカッとジャパンを観ていたんですけど。

横浜流星くん(当時19歳)が出ていた、胸キュンスカッとが放送されました。

もうね、シンプルに顔が好きだわ。(笑)

そして、私もあんな恋をしたかった~~~~~!!!!!!


私は、恋愛らしい恋愛というのをしたことがなくて。

片思いして、1人でわーきゃーして終わるってことばっかり。


まあ、片思いしてる時が一番楽しいんですけどね!


私、自分が一方的に好きになるのはいいけど、相手からちょっとでも気があるような雰囲気を出されると嫌いになっちゃうんです。

なんじゃこりゃ。

それは、自分が好きだと思う相手でも、そうでない相手でも。


1人できゅんきゅんしているのが好きみたいです私。


ああ、恋したいな。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけると嬉しいです😊