見出し画像

好きだから胸が痛いこと

幸せすぎて苦しい。
こんにちは。モエロオトメです。   

まだまだ恋愛を楽しんでるのですが、自分の気持ちを抑えるのに必死です笑 

好きな人に会えた時、胸がいっぱいになってしまい苦しくなります。
嬉しさと温かさと、同時に次があるのか不安になってしまいます。

人間って本当に欲張りですよね。
自分でも思います。
幸せなのに、、、逆に幸せだからでしょうか。

こんな気持ちは久しぶりなので、幸せすぎるんです。
彼が毎日幸せで健康でいてくれたら。普段はそう思えますが、なぜか会った後には気持ちがみたされているのに苦しくなります。


でも生きているから、少し欲がでても仕方ないかななんて。
自分の中に閉まっておきながら、この恋心を育てていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?