ネットのメディアと地上波

宮迫さんとロンブーの亮さんが記者会見をやっていたんだけど、abemaTVでやっているというのが驚いた。

誰もが知っている著名人の記者会見をabemaTVのみで流すって言うのが本当に現代を象徴してる。

だから、テレビしか見ない人は内容はあまりわかっていないのかな?というか僕がテレビを見ていないから「いやいや、何言ってんのコイツ、、、がっちりテレビで2時間やってるし!!」とかだったらほんとすみません。

後輩とか先輩とか、応援してくれている人の事を思うと目頭が熱く成りマス的な発言して泣いているじゃん、ああいうの見ると、、、、、俺も泣いちゃうよね。


超号泣、本当にそりゃ切ないよ!!

なんか、色々頑張って、って思う。

あの会見の一番凄いなって思ったのは宮迫さんも亮さんも人に後ろ指をさされるような事をしたのは事実なんだけど、周りのメディアやSNSのせいか、みんなの敵は吉本興業の社長だった。みたいになりがちだけど、一番の真の敵は詐欺グループそのものなんだよね。


レぺゼン地球がジャスミンをパワハラで謝罪していたけど、それ自体も全部含めて実はネタ!みたいなことやって

なんか叩かれまくって炎上しまくっているんだけど、今までいたファンで辞める人もいるだろうけど、代わりに新しくファンになる人もいるだろうな。って思うと別に行って来いかな?と思った。

宮迫さんと亮さんと社長のも全部含めてネタでした!ってやったらそれはそれで面白そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?