見出し画像

スタッフ愛用コスメ紹介

☆Hの愛用コスメ☆
私がオススメするコスメはこれ!

クラランス 化粧水
トーニング ローション SP エキストラ コンフォート

2年前からずっと愛用しています。
ちょうど中身が無くなった写真ですが,,,

乾燥敏感肌用化粧水!
美肌の鍵を握る肌フローラに着目している化粧水なんです!
とろみのある柔らかな感触が肌を保護し保湿力も抜群、、
化粧水をしたあとはとてもしっとりします!

保湿をしっかり行うので、使用してから肌荒れが少なくなりました🫰🏻

ただし、匂いが好みが分かれると思うので
最初はサンプルをもらって試すのをおすすめします〜🥺

☆著Dの愛用コスメ☆

【JILLSTUART エターナルクチュール アイズ シマー 04morning wish】
ブルべ向きアイシャドウを探している時にYouTubeで紹介しているのを見つけました。

アイシャドウってブランドごとでも沢山のカラバリがありますよね…
今までいろいろなアイシャドウを買って来ましたが、大抵2つくらいは捨て色があって
使い切れずに勿体ない思いをする人も多いのではないでしょうか?

JILLSTUARTの04morning wishは、バランスの良い配色と私の肌によく馴染むため、
全てのカラーが重宝している唯一のアイシャドウです💗
真珠のような透明感と煌めきが、お顔を華やかにしてくれるので大満足!!

そしてJILLSTUARTと言えばケースが可愛い事で有名ですよね🥰
アイカラーだけでなく、全てのアイテムのケースがジュエリーのようでロマンチックなのも魅力的。
持っているだけで女子力が上がったような良い気分です🫶✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?