見出し画像

接種後遺症にはやはり抗酸化が有効

こんにちは。是非、接種後遺症に悩んでいる方にお知らせしたい情報が出てきまたので、大分久しぶりに更新します。以前のnoteで接種後遺症に抗酸化が有効ということで、犬房先生のオキシカットを紹介させて頂きました。

最近、コロナ後遺症治療の先駆け的な先生であられる元 長尾クリニック(兵庫県尼崎市)院長の長尾和宏先生の講演(犬房先生司会)をYouTubeで拝見し、後遺症の症状は様々であるがオキシカットは万人に有効と仰っていました。詳しくは下記、YouTubeをご覧ください。

オキシカットに加えて亜鉛もベースの治療薬として重要と指摘されていました。私もオキシカットと亜鉛は継続していますので、答え合わせが出来たような感じがして大変嬉しく思いました。

また、他に有効な治療薬として挙げておられた駆虫薬はおそらくイベルメクチンのことかと思いますが、私は懐疑的で副作用も怖いため服用していません(個人輸入になりますし)。もし服用を検討されている方は、医師と相談の上、飲まれることをお勧めします。

また新しい情報が得られましたら、こちらでお知らせします。後遺症の治療、前向きに頑張っていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?