見出し画像

免疫力アップの自然派サプリ

以前からアメリカで自然療法をされているドクター小澤のサプリメントが気になっているのですが、抗酸化サプリなど他に飲んでいますので試せていません。特にこちらのマックスディフェンス免疫サポートはハーブを沢山取り入れていて、コロナ(ワクチンを含む)後遺症にも良いのでは、と気になっています。

脳細胞、神経、精神の働きをサポートしてくれるというニューロ・ニュートリエントは、こちらはハント症候群の後遺症改善に効くかもしれません。以前、調べたときもグルタミンなどのアミノ酸が脳疲労回復に良いと読んだことがあり、ハント症リハビリ初期の頃にグルタミン(スポーツ用のもの)を併せて摂取していました。即効性があり、摂った後は少し楽になりました。

お値段が張りますのでなかなか継続は難しそうですが、その内試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?