見出し画像

Merry Christmas &Thankyou

クリスマス。
彼と過ごせるだけでも充分でシアワセなのに、
おいしいごちそうとプレゼントまで。
わたしにもサンタさんいました。
#恋人はサンタクロース #ユーミン

幸せです。
一緒に音楽番組みながら歌って、たくさん写真とって笑って、いろんなことを語り合えて。
幸せすぎました。噛みしめていました。

そして彼とお付き合いして1年。1年記念日。
なんか不思議な気持ちでした。
愛おしい。愛おしさでいっぱいでした。
ずっと口角上がりっぱなしです。会う5時間前から笑 いつもわたしをふわふわ優しい気持ちにさせてくれます。
彼に心からありがとうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?