先日_8月11日に

走り続けるセールライター

先日、8月11日に義経マラソン12キロあり、なんとか完走しました。今回で2回目で、昨年よりタイムが2分遅くなってました。

2カ月前から練習してきたのになんでだろうか、原因は⁉️

1.寝不足
2.疲れ
3.急きょ知人の貴重品のポシェットを持つ事になった

どれかはわかりませんが、万全な状態では有りませんでした。

ところで僕は、食えていけるセールスライターを目指しています。本業以外にいろいろやらなければなりません。所属メンバーへ課題の提出、関連本の読書、写経、記事を毎日書く事、などなど・・・。寝不足と疲れが溜ってきます。

しかし、セールスライターの活動を続けていかなければなりません。

ゴールの無いマラソンみたいですが‼️