見出し画像

書かなくてもいいことを書くnote、12月10日。

こんばんは、もげらです。

ふと思ったことを書き始めたら、書き終わりそうにないので、ごまかし更新に切り替える。
やはり突貫、いくない。……ということを何回書いたら改善されるんですかね。(もげら次第)


書かなくてもいい話を書きます。


水曜、木曜あたりに目がかゆくて、喉がガシガシしていた。(※痛みではない)
そうしたらネットで「黄砂」の話題をチラリと見かけた。
ああ、なるほどね、黄砂のせいかぁ。
納得しかけた。

どれくらい飛んでるんだろう。いつまで飛ぶんだろう。
黄砂情報を検索かける。



黄砂、沖縄に飛んでいただけだった。
このへん来てないんかい!!!!



目のかゆみと喉のガシガシは乾燥のせいかもしれないなと思いました。


……以上、わざわざ書かなくてもいい話でした。


読んでいただきありがとうございます。

2023.12.10 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?