11月あと少し、がんばろうか。

こんばんは、もげらです。

意欲が下降気味なので、ちょっと休憩しようか、というnoteを書いた昨日。


でも、描いておきたいものがあるのを思い出した。
別に"お仕事"でもなんでもないので、無理矢理描かなくてもいいんだけれど。

もそもそ描く。


何かしらを描いている


それから『20文字小説』の企画もあと少しで終わり。
これも"お仕事"じゃない。
でも、もうちょっとだけ挑戦しようか、という気持ちになった。


12月になればきっとばたばたするだろう。
予定的なこともあるけれど、やっぱり12月ってなんだか焦ってくる。
(焦りはいつもある気もする)


今月、いま、やろうと思うことは、やっておこう。

別に無理しているわけではない。
しんどい、やりたくない、と思いながらやっているわけではない。

いつもクズみたいな生活しているんだから。
あと2、3日くらいは。11月中くらいは。
がんばろうか、と思ってもバチは当たらないでしょう。


ゆるっとしながら、あと少しの11月、
やってみようか。


読んでいただきありがとうございます。

2023.11.28 もげら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?