もぐらです!自己紹介させてください!!

はじめまして。
2児を育てる主婦、もぐら といいます!

なぜ、もぐらかって?
それは、、、またいつか機会と需要がありましたら😂


まず、趣旨をお伝えさせてくださいね!

私のnoteは

子育てについての悩み解決や、
視野を広げて選択肢を増やす。

そのお手伝いになれば。。。
というものです。

私も第一子が6歳、第二子が4歳なので、
ベテランママではありません。

しかし、周りから

「どうしたらそんなに穏やかに育つの?」
「どうしたら子育てを楽しめるの?」
「子育て術教えて!」

と聞かれる事がとても多く、
Instagramなどでも質問される機会が
増えてきたため

周りからの勧めで
noteを作成することとなりました🤝

初心者ですので、
読みにくい点などあるかもしれません。
その際は私自身の意識の向上に繋がるので
ご指摘をよろしくお願い致します🙏💦


最後になりましたが

子育てにマニュアルはありません!

だからこそ

経験者の体験談は

【大切な材料】になります!!


毎日お子さんと真剣に向き合う
あなただからこそ、
この記事に目を通していただけたのだと思います。

ありがとうございます😊

ため息つきたくなることも多い子育て。

一緒に今より少しだけ
【楽しむ】を意識していきましょう!!

子育て真っ只中のパパさんママさんと
交流が増えることを楽しみにしています♪

次の記事も、よろしくお願いいたします!

      もぐらでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?