見出し画像

心の内側の『パレットの色』をカラフルに

今日は「山羊座の新月🌑」
昨日のnoteに書いたワールドツアーに向けて
なにか、ひとつでもいいから
『一歩目』を踏み出したくて・・・

以前から考えていたけど
後回しにしてずっと躊躇していた
『3つ目のピアスホール』
右耳に開けました⭐️

予想はしていたけど、
めっちゃ痛い・・・・(笑)

でも、自分で身につけたいピアスのデザインも
すでに制作しているので
心はとってもワクワクしています😇

ワールドツアー中、
身につけようと考えてる
ピアスは、星形のデザインのピアス

横から見た時『星形が見えるデザイン』で
流星をイメージしているのだけれど

ワールドツアーのメンバーが3人になった事もあり
『ピアスを星3つのアシンメトリーにしたいな』
と、ふと昨日の午後に感じ、
さくっと予約を取って、空けてきた。

こういうことって
『想った瞬間』にすぐ行動しないと
すぐに忘れてしまったり
「まぁ、いいか」と心のどこかで折り合いを付けて
結局、今いる場所から変化を起こさない自分を
惰性で選択してしまう。

『変化させない選択』を選び続ければ
当然だけど、現状は何一つ変化しなくて
その延長性を生きていくと、
いつの間にか自分が存在している世界から
だんだんと色彩を失い、グレー色に染まっていく。

それでいいのかな? と想いながら

大人になるなんて、
こんなもんなんじゃないかな?

と、彩りがない世界に生きる選択をするより

私は勇気を持って
変化を受け入れていく世界の方が
ワクワクと充実していて
後悔が残らないと思う。

『心が静かに震えるような喜び』が起こる瞬間って
目の前に広がっている世界が
昨日まで見ていた景色と同じはずなのに
何か、キラキラと輝いて見えたり
色彩幅が広がったような
世界観を感じられたりする。

いつのまにか封印していた
自らの中に存在してる『心の彩りのパレット』

子供のように、感受性を拓いた分だけ
その色彩感覚は増えていく

感性を閉じていたほうが
社会と折り合いを付けて生きやすかった
資本主義ベースの世界から

『私はこんな風に生きたい』
というベクトルを自由に持って生きる世界へ
貴方が選ぶ覚悟をすれば
ワープすることができるタイミングが
『今』という時間だな、と私は感じてます。
 
なんとなく、私の感覚では
2023年の春分までを基軸に
変化する予感がしている。

今、この瞬間に心が感じている
『言葉にならない何か』を
心の内側に湧き出るものを受け取って
自らに愛のある選択をして生きたい❤️

2022.12.22 の冬至〜2022.12.23 山羊座新月は、

自らの世界をカラフルに生きるのか?
どんなパレットを持って生きていくのか

それら全ては、
貴方の選択次第だということ♪

だってすべては、
自分自身の内側にある世界なのだから。

↑ 私たちの活動を、応援よろしくおねがいします♪

そんな、心の内側に湧き出た「音」を奏でて
ワールドツアーを周りたいと想っています♪

目的から計画を建てて逆算して
無理やり外の世界を動かしていく
理性的・男性的な動き方ではなく

心が赴くままに、
その土地を感じて旅をしながら演奏する
右脳的・女性的な、
しなやかで自由な動き方


3人の個性を
バランスをとって融合させていく。

これからの時代を、幸せに生きるのには
そういう『調和的』『ケセラセラ』感を大切にしていくと
より自由に、色彩豊かに生きられると感じるので
そんなことを実行しよう♪と
ふわっと決めた新月でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?