見出し画像

翼が生えたら・・・

子供の頃、よくベランダから夜、星空を眺めて
『ティンカーベルみたいな翼があったらいいのにな〜』
(ドラえもんのタケコプターは頭が痛そうだから)
みたいな妄想をよくしていたのですが、

いま、40歳になってようやく
『どこか違う外の世界』でなくて
今、ここにいる私の状態が
心地よくなり始めています。


〜風の時代〜 という言葉が
日常的に使われるようになって、
早いこと3年?

2023年7月26日の🦁gateあたりから
わたしの頭には
『GAME change』というキーワードが
ずっと頭に浮かんでます。

これまで、
目に見えるものが優勢だった世界から
目に見えない部分の価値を再認識し、
それらを大切にしていく時代に
どんどん移行している・・・・

目に見えない『vibes』いわば
人や状況から感じ取る雰囲気やオーラ etc…

そういう感覚的なものに
シンパシーを感じて
『あれ?なんだか心地よいなぁ〜』
と、強く魂が共鳴していく出会いが
以前よりも増えました。

NYはバイブスが非常に強いので、
『これは夢?』みたいな事も、
たくさん起きています。

でも、その状態を引き寄せてるのは
今、感じている
この瞬間の感情を「幸せ」で満たせる状態なのかで
それは、私自身が勝手に決めていることだった。

これでいいのか、なんて不安は
本来ほとんどの場合持たなくて良いもので
世界は「不安」を撒きたがる。

そのほうが、支配しやすいから。

皆、今こそ『GAME change』
「自分自身の人生は、自らコントロールできるんだ」
と、解放されるタイミングが今か、と。

ほんとうは、
いつからでも人生を変えることはできるんだけど

今、「大いなる変化」の中で、
変化の「上昇気流」が、
ものすごく強いなって感じるので
新しい自分のサイクルにワープしたい人は
ものすごくチャンスなんだと感じます。

この満月から次の新月までの2週間だけでも
しっかりと、今、感じていることを見つめること。

自分自身と対話する時間を大切にして
浮かんできた自分自身の「本当の声」
どうか、無視しないであげてほしいな。

8月23日(水曜)→26日(土曜) の4日間
JR名古屋高島屋に、MEGUMI HARUNA 出展します🎵

お時間ある方は、
ぜひご自身の心がときめくようなジュエリーを
見つけにきてくださいね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?