見出し画像

ファム・ファタール


苦し紛れに吐いた言葉デタラメ、健康停滞
謙遜してるけどアスパラガス自信満々

僕は苦しくても叫びたくないから、隠忍自重
私はワニ。涙を流してあなたへ口密腹剣

だけどそんな貴方貴方いや?いや?
私のこと好きなんでしょう?
ずっと前から知ってるわ。
だってそんな貴女貴女やだ?やだ?
僕の磁場を歪めていくんだよ。
絡まったイヤホンのように

funky そんな言葉が似合う僕じゃないけど
貴女に強い運命を感じた
だからって聖女とは限らないでしょ?笑
爆笑を堪える私の身にもなって
お勉強しといて

育てた感情は結局去年と変わらず、雨露霜雪
保身的な行動には刺激が足りない、竹頭木屑

だけどそんな貴方貴方いや?いや?
私のこと好きなんでしょう?
ずっと前から知ってるわ。
だってそんな貴女貴女やだ?やだ?
僕の磁場を歪めていくんだよ。
絡まったイヤホンのように

funky そんな言葉が似合う貴女だから
僕は憧れてしまったのかも
そんな筋書き通りの世界は存在しないの
夜に走る光の先と一緒になって
お勉強しといて

ピアノの鍵盤のように白黒分かれてくれたらいいのに
そんな都合のいい話があるわけないでしょ?

funky そう、貴女はファム・ファタール
僕は歪な感情を撫でながら
心にデモクラシーでも走らしてくれない?
いつものように優しくなんて
漢になっておいて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?