見出し画像

母のひとりごと。


こんばんは、kiki です  ̖́-


もう!11月なの!わぁお!
あと今年も2ヶ月!!??


だんだん寒くなってきて…
わたしの地元ではもう寒すぎて
こたつを出しました 🍃


こたつを出すとグッと冬が近づいた気がします!


あまりの寒さに息子と母は
体調を崩しておりました…💦


子供の風邪は強いですね!
なかなか治らない!


もう治って
今日はお外を駆け回ってました!
元気が1番😉



息子も1歳になり
出来ることも増えてきて
嬉しさと寂しさが押し寄せます…😢


これからも
可愛い息子を愛します…(笑)


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?