『ボクサー』という絵本。



こんばんは、kiki です!




今回気になっていた絵本を手に入れました!
『ボクサー』というイランの絵本です。

今回、みしまさんの記事を
拝見させて頂いていて、
とても読んでみたい!
どんな絵本なんだろう!と
気になっていました…ドキドキ…


最初に絵本を開いて思ったのが
絵が本当に素敵で力強さを感じました。



そして、物語…深い。とても深いです。



皆さんに読んで欲しいです。
イランの絵本を手に取ったのは初めてで
もっと色んな本を読んでみたいなとおもいました!


息子には少しまだはやいですが
いつかこの物語がわかる時が来るんだろうな
そう思うと…また楽しみが増えました。


あぁ…とりあえず
みなさん手に取ってみてください。


イランへ行ってみたくなりました。
色んな国を回って
絵本を集めたりしたいなぁ…と。


なんだか今日いつもとは違う
気分で眠れそうです🌙


世界中の物語…『ボクサー』。



おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?