見出し画像

Office2021すごい✨


こんにちは、kiki です‎𓂃 𓈒𓏸


私事ですが、
最近Office(ExcelやWord)を勉強中です ✍🏻📚


事務的な作業など
ExcelやWordがほんとに役に立ちますね!


一昨年から主人が
自営を始めてからパソコンを使うことが
多くなって事務作業はOffice様々です!



高校に情報授業で使って以来
パソコンなんて触らなかったですからね!


中学の頃とか
Wordでフォントデザインして
お手紙に貼ったりしたのを覚えてます…(笑)


そういえば、
10月5日から- ̗̀ Ofice2021  ̖́-
がリリースされるみたいですね!


また新しい機能が!!


私が気になってるのが
インクストローク再生___ ✍🏻
インクストロークを描画されたとおりに再生できるらしいです!


一つ一つを整理しながら説明できて
考え方のプロセスを示したりできるので
すごく分かりやすいなぁと思いました!


再生を一時停止したり、再生開始ができたり
色んなことができるんですね!
素晴らしい👏


ぜひ新しいOffice2021体験してみたいなぁ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?