見出し画像

懐かしの街は今

こんにちは。めぐです♪

学生時代ぶりに下北沢に行ってきました。

駅がキレイになっていました!

というか、見違えるほど開発が進んでいて、私の記憶の中にあった下北沢とは別世界でした。

以前は線路と踏切がぐちゃーっとなっていて、古着屋さんやテイクアウト専門のお店が並んでいる印象でした。

今は見違えるほど、きれいに。
自由が丘の駅前かと思いました。


少し寂しい気持ちもありますが、、、
面白そうな穴場も発見したので、今後のグルメレポにて♪

昨日の大満足の一品はこちら!

画像1

これでもか!ってくらいにパクチーがたっぷりのパクチーサラダです。

独特の香りが病みつきです。

今日もいい仕事します♪


この記事が参加している募集

この街がすき