見出し画像

初テイクアウト

こんにちは。めぐです♪

初めて、ラーメンをテイクアウトしてみました。
テイクアウトは不味いと決めつけていたところがありました。

麺類は茹でてすぐが一番おいしく食べられるはず。
茹でて時間がたてば、伸びていくもの。

わざわざ、ラーメンをテイクアウトしなくても・・・。

と思っていましたが、友人の勧めにより今回初挑戦!
友人からのオススメは基本すぐやります。

画像1

テイクアウトラーメン、意外にイケる。


スープと具材が別皿になっていて、
食べる際に自分でスープに投入する。

麺はやはり、若干固まりがち。
油分多めのスープだったおかげでスープは熱々。

画像2

店内でのクオリティよりは差がありますが、
思ってた以上に美味しい。

食わず嫌い、偏見はダメですね。
他のテイクアウトにチャレンジしたくなってきました♪

今日もいい仕事します♪