見出し画像

私にはやりたいことがあるんだ。形になるかは知らんけど。

非常にむしゃくしゃしている。
昨日今日とライブに行ってめちゃくちゃ楽しかったのにこんな状態になっているのには理由がある。


単純に私の中でエネルギーが渋滞してパンクしているのだ。

早急になにかやらないと爆発して死ぬ。
というわけでnoteを書いている。


ちなみにどうやら私は人よりもエネルギー量が多いらしい。
それはこの前なんとなしに出した四柱推命で明らかになったのだけど、正直うすうす感じていた(言われるまでは忘れてたけど)。

(左下の33が私のエネルギー量。30以上はエネルギーが多いらしい)



実際エネルギーが多いかどうかは分からないけど、どんな形であれ体から出していかないと自分が苦しくなるので、そうなる前にいろいろやっていきたい。


読書とか音楽鑑賞とかめちゃくちゃ好きだけど、今はそのフェーズじゃないから。インプット系はもう足りてるから。


今は圧倒的に動くターン。


能動的にブワーッて動くとスッキリするから、そういう意味でもたくさん動けるマダミス会はピッタリだったんだよなぁ…


まだ出さないけど来月の告知書こうかなぁ…
ボイスチャットツールはDiscordを使い続けるかどうか悩み中。
やっぱりzoomの方が参加側は楽なのかな?と思ったりする。
アプリだけでマダミスのすべてができる「ウズ」も使ってみたいけどね…。


オフラインマダミスもやってみたいし。
全国各地にオフラインマダミスできる場所はあるから、いつか行ってみたい。「シノポロ」やってみたい…。

早く動画編集もしなきゃな…


あとマダミスについてのあれこれを書きたい。
「マダミスとは何か」とか(一度書いたけど書き直したい)、プレイヤーとGMそれぞれの遊び方とか、ココフォリアのあれこれとかね。

あと、みんなでマダミスできる場所が作れたらいいなとも思う。
私が募るだけじゃなくて、その場所にいる人が好きに募ってマダミスできるような感じ。
そしてあわよくば一緒にマダミス作りたいよね。めちゃくちゃ妄想だけど。


あとずっとやってみたいこととして、頑張っている人をサポートする仕事がしてみたい。かっこよく言えば秘書みたいな感じ。事務サポートみたいなね。

何ができるかはっきりとは分からないから要深掘りだけど、誰かの代わりに準備したり進行したり作業したりしてその人にしかできない仕事の効率が上がったらめちゃくちゃwin-winだなぁと思う。

おしゃれなのはちょっとハードル高いけど、簡単なものならサムネイルも作れるし動画編集もできる。


別になにも始まってないし妄想でしかないけど、そういう感じのことは楽しくできそうだなと思う。



これらが形になったら素敵だけど、整理して形にして出せるかな。
仕事となると途端に力んじゃうからな…。


いろいろ考えるのは楽しいなぁ。
さて、いくつ形になるだろうね。


いただいたサポートは今後のイベント運営の費用か、私と家族の栄養になります。 いつもありがとうございます。