見出し画像

「心地いい」って、正解がないんだと思う。

「あなたにとって心地よさとは」と聞かれて、どんなことを思い浮かべるだろう。



誰かと過ごすこと?
喫茶店でコーヒーを飲んでほっとすること?
ひとりで日向ぼっこすること?



「心地よさ」に正解なんてないよね、と私は常々思う。どれも正解。



仕事をバリバリするのが好き、
布団にくるまってる時間が好き、
おいしいものを食べる時が幸せ…


いろんな形があるから、
「これが私には心地いいんだ〜!」と
胸張って言えるなら、それが正解です。




強いて言うとしたら、心地よさは「自分にぴったりしっくりくるかどうか」だと思う。



しっくりくる、ぴったりはまるということは、少なくとも自分の心とずれていないということだと思うから。



あなたはどんな心地よさを思い浮かべましたか?
よかったら教えてください😊





↓活動をまとめて追える公式LINEはコチラから↓
https://lin.ee/zsqZ0CG

ID:@496hwhvw

いただいたサポートは今後のイベント運営の費用か、私と家族の栄養になります。 いつもありがとうございます。