見出し画像

《A版》手紙が届きません

【モグゆく A版 (2007.12 - 2010.12) 】
【Ameba Blogにて投稿のブログより】


実はモグさん『ハリー・ポッター』シリーズを読んだ事、観た事がありません。で、今更と言われそうですが今回、知り合いから本を借してもらったので読む事ができました『ハリーポッターと賢者の石』。
本当に今更なのですがハリー・ポッターってめちゃくちゃ面白いですね。続きも知り合いに借りて読みたいと思います。

ところで、納得いかない事が。どうしてか、僕のところに手紙が届きません。ホグワーツ魔法魔術学校からの手紙が届きません。十数年も前に届くはずだったのですが。

その事を友人に相談してみましたが、やっぱり「もう年齢的に無理では…」との事。

ホグワーツの関係者様、事務的なミスか何かでしょうか。入学するはずの男に手紙を送りそびれて長い事経ってしまっていますよ。これをご覧になられた関係者様がいらっしゃいましたらどうか御一報ください。



【Writone】
“手紙が届きません”をオーディオブックでどうぞ。
https://www.writone.jp/listener/LCcm9KjZgHlg5WlQOdtF/episodes?audioId=A0mJH50627eRWl3Hx03e


頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)