見出し画像

《A版》鈴虫が鳴いている

【モグゆく A版 (2007.12 - 2010.12) 】
【Ameba Blogにて投稿のブログより】


「田舎だ」と念を押されていた場所に来た。
舗装されていない細い路地を歩いた。僕は懐かしく思った。

心の底から優しい人達に出会った。
僕はやっぱり懐かしく思った。

僕が失ったモノがあった。
僕らが失ったモノがあった。

風土も違うはずの土地で出会ったのは
自分が住む町の昔の姿だった。

今、僕はその“田舎”の民家の一室で
1人、布団に入っている。

外では鈴虫が鳴いている。
鳴き声の響きがとても心地良い。

この感じだ。
これも僕らが失ったモノだ。

とても懐かしく思った。
なんだか、また少し寂しくなった。




【Writone】
“鈴虫が鳴いている”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:ようじろう
アクター:美音


頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)