見出し画像

《A版》We are ぽ

【モグゆく A版 (2007.12 - 2010.12) 】
【Ameba Blogにて投稿のブログより】


18~19才の頃、組んだバンドがある。そのバンドの名前は『ぽ』。THE HIGH-LOWSのコピーで2回、ライブをやっただけなんだけど。ボーカルのヨシヤ、ベースのヨジ、ドラムのポリン、そしてギターが玉葱君と僕。

もう全員が揃う事なんて全然ないのだけど、僕にはこの仲間達がとても大切なんだ。そして会わなくても、このバンドが自分にとって母体となるものなんだと、感じる事が度々あるんだ。

どれだけ遠くにいようとも、どれだけ長く会わなくとも掛け替えのない仲間なんだ。きっと、他のメンバーもそんなふうに思っていてくれてると信じている。

ところで。
ブログに『ぽ』を登場させるにあたりメンバーに連絡したんだ。
ヨジは残念、返答がなかった。
ヨシヤは残念、音信不通になっていた。
ポリンは残念「名前出したら殺す」
「ブログに載っけたらしばらく背後に気をつけな」と返答がきた。

…掛け替えのない仲間だと信じています。


【Writone】
“We are ぽ”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:明里好奇

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)