見出し画像

《L版》気分は閉鎖環境ボックス

モグゆくL版 (2016.11 - 2017.12)
LINEBLOGにて投稿のブログより


何度も言ってるようにが宇宙兄弟が大好きで。それで先月買ったのがパズル。宇宙飛行士選抜試験の3次試験、閉鎖環境ボックスにて出てきた全面真っ白なパズル。

宇宙飛行士選抜試験とか閉鎖環境ボックスとか真っ白なパズルとか気になったひとは宇宙兄弟をチェック!


で、このパズル。目安15時間以内と箱には書いてあるのだけどね。
なんだろう…集中力の無さだろうか、もしくはそもそも馬鹿なんだろうか…35時間40分かかってしまった。

これが競争なら確実にビリだね。やりながら、最下位ロード真っしぐらだと自分でも思ってしまうぐらいの遅さ。それでも僕はね最後までやり通したかったんだよね。だってさ…


「1位と最下位の差なんて大したことねーんだよ。ゴールすることとしないことの差に比べりゃ。」

…えへっ。セリフをバッチリ決めてみたけどコレ、宇宙兄弟での名言。

コレが言いたかただけのエピソード。
むしろコレを言う為にパズルを完成させたみたいなもんなわけで。うん。

ムッタの名言とか気になった人は宇宙兄弟をチェック!
なんかアレかな?僕は宇宙兄弟の回し者かな?


【Writone】“気分は閉鎖環境ボックス”をオーディオブックでどうぞ。

アクター:kiki



□□□□□□□□□□□□

《L版》目次へ戻る 
《Top Menu》へ戻る

頂いたサポートは全てプロテイン代にさせていただきます。 (貴方の支えが明日の僕の筋肉に(๑❛ꆚ❛๑)キリッ)