見出し画像

答え出ました

















パインアメから始まって・・・


















黒飴ブームが到来し・・・


















その後そのブームはミルク系の飴に派生した・・・


















そんな飴ちゃんブームが続く上田はとうとう1つの答えを導き出しました❗














上田はこの味を求めていたのです❗
















そんな飴に出会いました。















黒糖ミルク😋



ちょっと珍し目の石みたいな見た目












ミルク感もしっかりある上に黒糖の香ばしさとほんのりとある甘味。












これこそ上田が求めていた味❗














・・・黒飴とミルク飴がブームになってんならそりゃ合わさりゃ美味しいだろうよ🙄
















今、上田に会うとこの飴を貰えます😏

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?