見出し画像

ぼけぼけ












この年末年始、初めて10連休ってやつにしてみました。













というわけで本日が仕事始め。












休みに入る前から覚悟はしていましたが、当然休みボケで全く気が入りません。













そもそも10連休にしたのには理由がありまして・・・














人生で初の・・・















ビッグエッグに行ってきました。 




そのうち行くだろうと思ってたら30年以上経ってた😑







でもこの時期なので野球ではなく・・・











プロレス🤼














必ず一度は観に行きたいと思っていた大会に満を持して行きました。























わかる人にはわかるデハポン大合唱直後










わざわざ東京まで行って観たかいがありました。
十分堪能しました。















ちなみに・・・














自分は阪神タイガースファンでありますが・・・











読売ジャイアンツのグッズショップに行きました。





オフシーズンなのであまり人がいなかったのでゆっくり見られましたが・・・
















自分はファンではないので闘魂は込められませんでした🥴

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?