見出し画像

利き










今回の公演の差し入れ等であまぐりをたくさんいただいた。











上田のあまぐり好きは自分が思っている以上に浸透しているようです😳

















いつも御用達のあまぐり
京都の老舗のあまぐり












今回上記の大阪と京都のそれぞれ有名なあまぐりをいただきまして食べたわけですが・・・







おそらく上田は・・・













利きあまぐりが出来ます😏











どちらももちろん美味しくて、でもお味は全く違います。
















こんなに味に違いがあるとは正直思ってなかったので驚きました。













・・・というわけで、誰か利きあまぐり大会を開いてください🤩🌰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?