見出し画像

れいん













レインシューズと言う存在を知ってからいくつか買ってきたけど・・・











全然しっくり来る物に出会えない。












履き心地が悪かったり・・・












全然レインから守ってくれなかったり・・・













そもそも自分が求めているような物が店頭でなかなか販売されている所を見たことがなくて・・・












通販で買ったこともあるけれどやはりしっくりこない。















早くこれだっ!って言うレインシューズに出会って・・・
















ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらんがしたい。












うそ。らんらんらんはしんどいからしない。

















そんなしょーもないことを考えてしまう雨の日😒











雨の度

憂鬱になる

雨男




雨男上田、心の俳句

この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?