見出し画像

えっぐ

















昨日のブログ☝にも書いた通りマクドナルドに行った時に充電をしたくて出来るのが横並びの席だけだったのでそこに座っていた。
















大きい声なので隣の話し声が聞こえてくる。














どうやら女子中学生二人組。
















・・・🙄















引くほどエグい話してる❗😱😱😱












この年頃は女子の方が大人と言うが・・・














世の男子中学生が聞いたらひっくり返るようなことを大きな声で話していた。

















自分がその頃の数十年前の女子もこんなだったのかなぁ・・・
















今のようなデジタル機器が普及した時代に中学生ならどうなっていたのかなぁ・・・


















そんな事を考えながらひたすら充電に勤しんでいる上田でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?