見出し画像

わかっちゃいるのよ。















コンビニ等で売られているカップラーメン。














最近は実際にある店舗が監修しているカップラーメンが増えてきて・・・
















美味しそうなのでつい買ってしまう・・・













陽気さん監修の中華そば














あくまでも監修なだけでそのお店の味ではないということはわかってんだけど、仮にお店の味を完璧に踏襲していたとしても・・・



















陽気さんで食べたことないのでわからない🥴

















でもこれを機に陽気さん行きたくなる人がいるかもって言うための宣伝も兼ねての監修ってのはわかっちゃいるのよ😏


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?