見出し画像

主語が足らんのよ









〇〇の人は□□だから〜・・・












みたいな決めつけてる人は・・・











〇〇に該当する人全てに出会ったのだろうか?











それを言う人が大した存在でも影響力もないのに何を知ってんだ?ってなる。











気づかず言えちゃうのがむしろ可哀相でもある。












〇〇に自分が該当していたら尚更こいつと会ったことないのに何で決めつけられてんだろ?しかも間違ってるし・・・ってなる。
















どうしても決めつけたい人はちゃんと「私が出会ったごく僅かな数の〇〇の人達は」って言いましょうね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?