見出し画像

鬼爆笑









毎年年始は三が日だけ休んでいたのだけれど・・・










この年末年始はちょっと長い休みを作ってみようかなとなんとなく思ってて・・・












だからと言って特に予定があるわけではないのだけれど・・・











そんなことを考えてたらふと思いついた。












そうなれば1月4日に行けてしまうなぁって。












自分はまだ行ったことがなくて、行った人達を羨ましく思っていたし・・・














1人で行ってもいいのだけれどまだ時間があるので・・・













もう少し行くかどうかも含めて揉んでみようと思います。













もしも行こうぜいって方がいらっしゃいましたら連絡下さい。













この時点でどこに行こうとしてるかわかってない方々には今日のブログはなんのこっちゃなブログでございました。










来年の事言ってるから鬼が笑ってらぁ👹

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?