見出し画像

図書館の魅力に気づいた📕

最近、図書館の魅力に気づきました😊
本を読むのは好きなのですが、図書館はあまり行った事がありませんでした。
この歳になって図書館の良さに気づくとは思いませんでしたが、沢山の書物を無料で読めると言うのは、冷静に考えてとてもお得だと感じます。
様々なジャンルを読む私なので、本屋さんに行くと、ついつい本を買ってしまい、お金がいくらあっても足りないので今後は図書館を有効活用したいと思います。

家の近くに新しい図書館ができたので、しばらくはそこに通いつめます📕

余談ですが、沢山の本に囲まれていると賢くなった気がします笑
気ではなく、本当に賢くなれるように読書に励みます💪



サポートしていただいた資金は全額、将来の起業に向けて使わせていただきます!! 起業した際は、様々な形で誠心誠意お返しさせていただきます😊宜しくお願いいたします。