見出し画像

休みナッシング😅

スケジュールをふと見ると、10月・11月と休みが全然ない…
仕事と資格試験などで埋まっていました笑

嬉しいような悲しいような。
これも試練ですね笑

「乗り越えて一回りも二回りも成長するぞー!」と意気込む私。

最近動いていないと不安になってしまう自分がいます。
生き急いでいるというかなんというか。

たまには落ち着いて、自分自身を見つめ直したいと思います。
まとまった時間を取らなければ。

体だけは壊さないようにしたいものです。


サポートしていただいた資金は全額、将来の起業に向けて使わせていただきます!! 起業した際は、様々な形で誠心誠意お返しさせていただきます😊宜しくお願いいたします。