見出し画像

手放す勇気

🐏挑戦したい時に踏み込めない。そんな時の疑問を先輩が教えてくれたよ。

新しいことにチャレンジする時に
一番邪魔になるものは

過去の成功体験かもしれない

それが自分を
守ってきたものかもしれないけれど
それがあるから
生きてこれたのかもしれないけれど

自分を超える自分を創造するときには
それが最後の足かせになっていたりする

そんなものがなくても
自分には価値があることを
mohipilatesの
師匠や仲間が教えてくれるから
そんなふうに思えてくる

たった1人の人から何かを学ぶ時ほど
完全に手放す覚悟がいる

本気になったら
ブレずに時間をかける覚悟もいる

覚悟の大きさがエネルギーになる

過去の成功体験を手放すとは
ひとりで頑張ることをやめることなんだ

mohipilates は
安心してそれができる場所

勇気と応援を
いつもありがとう

🐏何でもまずはひとりでやろうとしてたのかもしれないな…。ヒツジもmohipilatesのみんなの応援があると思いチャレンジしていこう!

先輩ありがとマッスル💪

✨ヒツジまっするおすすめ✨
本日の投稿はこちらから

お弟子さんによる
よむと内面からキレイになれるインスタグラム
Instagram

憧れの師匠スタジオHP

HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?